『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



当選者番号の発表です♪ :: 2015/05/15(Fri)

5月10日(日)12日(火)の『小さな宝箱』ミニチュア作品展は
お陰様で大盛況で終えることが出来ました。
感謝の気持ちなどを後程ゆっくりご報告をさせて頂きます!

先に、作品展でのプレゼント企画のプレゼントの抽選を行いましたので
当選者の番号を発表させて頂きます。
当選番号は次の番号の方です。
画像をクリックし拡大してご確認くださいませ。
m441.jpg

ご参加下さいました皆様ありがとうございました!

〇当選されました方は、お客様控えの番号との交換となります。
〇当選確認期間がございます。ご注意下さい。
下記をご熟読するようお願い申し上げます。



◆◆ プレゼントとの引き換え方法のご説明です ◆◆

※店頭でのお引渡しを希望される方
  店頭レジにてスタッフにお申し付け下さいませ。
  スタッフが引換方法をご説明して下さいます。
  その際、控えの番号との交換になりますので店頭へご持参下さい。

※郵送希望の方
  ↓のメール送信フォームよりタイトルに『プレゼント企画』とご記入し
  ご意見・ご感想の欄に当選番号とお名前のみを明記し
  ご連絡下さいませ。(ご住所等は記入しなくて結構です)
  数日中にコチラからご返信させて頂きます。
  数日待っても返信がない場合は再度送信していただくか
  お店にお問合せ下さいませ。 
  おるがんモール℡048-986-5326
  メール送信フォーム

◆◆ プレゼントご当選確認期間 ◆◆
  5月15日~29日
   当選番号のご連絡、ご確認が取れない場合は
   ご当選を無効とさせて頂きますのでご了承くださいませ。



今回の作品展での思い入れは非常に大きく
沢山の方に少しでも楽しんで頂けることを考え、
多くのプレゼントを用意させて頂きましたが
思っていた以上のご応募にビックリしております。
ご参加くださったのに当たらなかった方ごめんなさい(ノ < 、)
また企画しますので、その時は是非またのご参加お待ちしております。
ありがとうございました_(u u*)_





↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『小さな宝箱』~ミニチュア作品展~ | top | ◆◆ お知らせ ◆◆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/979-f8caf9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)