『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



プレ企画 :: 2015/06/08(Mon)

先日開催された作品展にてプレゼントとして出品した
ミニチュアの事なのですが・・・

3点ほど当選者の名乗り出がなかったのです。(ノ < 、)

再抽選も考えたのですが、応募券をもう捨ててしまわれた方や
無くされてしまった方もいると思うのです。

どうしようか考えた結果・・・

ちょうどですね、有難いことに
ツイッターのほうでフォロワーさんが2000人を超えましたので
ツイッターのフォロワーさんも含めのプレゼント企画にしたいと思います。

残り物という感じで申し訳ないのですが
それでもいいよと思って下さる方へ
色々まとめてまた再度コチラでご報告しますので
楽しみにしていて下さると嬉しいです(*^_^*)


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一眼レフ | top | 天ぷら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/989-8330df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)