『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



プレゼント当選者発表♪ :: 2015/06/29(Mon)

先日の感謝プレ企画の当選者を発表します(*^_^*)

1/6サイズと大き目サイズのミニチュアに計98名様のご応募誠にありがとうございました!
m491.jpg
本当に嬉しいコメントも沢山頂き、ミニチュアを続けてきて良かったと何度も思いました。

途中やめようか…と思う時もあったのですが
皆様のお声でまた続けていけそうです。(T ^ T)
本当に温かいお言葉に感謝致します。



それでは気になる?結果発表です。。。

今回はブログの読者さま、ツイッターのフォロワーさまもまとめて
公平に抽選をさせて頂きました。

当選された方おめでとうございます♪

外れてしまった方ごめんなさい(ノ <;)
また企画致しますので、これに懲りずにまた参加して下さいませ。

m492.jpg

ご連絡は自己申告制になっておりますので
お名前がありましたら下記の『プレゼント』をクリックし
メール送信フォームより、送付に必要な住所等を明記しご連絡下さいませ。
(7月10日までご連絡がない場合は無効とさせて頂きます)
プレゼント


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハロウィン! | top | 豚汁を作りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukucchi.blog48.fc2.com/tb.php/996-d62378f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)