『ふくっち』 * * *ミニチュア 製作日記 * * *

※当サイトと関係のないコメント等は予告なく削除させていただく場合があります。



生徒さんの力作です。 :: 2016/08/26(Fri)


おるがんモールさんでのミニ教室にて
生徒さんの力作が3名ほど完成しました。

まず…
Mさんは『洋食セット』2つ完成です。
ポイントは2種類の目玉焼きでしょうか(*^_^*)
ポテトサラダもおいしそう♪

次に…
Kさんは『和食セット』
こちらのポイントは
ふっくらした和風ハンバーグの上に載っている大根おろしでしょうか?
とっても美味しそうです~♪



大きさは手を参考にして下さい(1/6サイズ)
m850.jpg

そして最後にSさんの作品
100均一でそろえた食器に合わせたミニチュアフードを制作♪
沢山のパンケーキにかかったはちみつがたまりませんね(*^m^*)
m851.jpg

次も頑張りましょうね





↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
生徒さんの力作です。 :: 2016/07/30(Sat)

先日おるがんモールの教室にて
Aさんの力作が完成致しました。
写真では大きく見えますが、小さく小さく頑張って下さいました(*^_^*)
シュガークッペの砂糖とバターの溶け具合や焼き具合が
とてもリアルでおいしそう♪
クロワッサンは難しいのに、クレセント型にしてくれました

m836.jpg※画像クリックで拡大可

今日はよみうりカルチャーの日。
暑いので皆さんお気をつけていらして下さいませ(*^ ^*)

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
力作完成♪ :: 2016/01/30(Sat)

ミニ教室(おるがんモール南越谷)にて
Sさまの制作していた作品が完成しました♪

焼き鳥やビールが食欲をそそる仕上がりになってます
枝豆も豆がちょこっと顔を出していたり。。。
見ているとお腹空いてきませんか?(*^ m ^*)

m726.jpg
※画像クリックで拡大可


↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
よみうりカルチャー事前体験会のお知らせ :: 2015/11/30(Mon)


よみうりカルチャー大宮にてミニチュアフード教室(フリーコース)の事前体験会を開催します。
日時は12月21日(月)PM13:00~

制作物はコチラ↓

主に着色やデコレーションをメインに楽しんで頂く内容となっております。
(粘土をこねる作業はありません)
m702.jpg

アンティークピンクのボードの上に
アイシングクッキーやメレンゲ菓子、キャンディーなどを散りばめました。
m703.jpg

大きさは縦3.5cm×横2.8cm
m704.jpg

お問合せ・お申し込みは→よみうりカルチャー大宮
℡ 048-640-1110




↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Mさんの力作です :: 2015/10/17(Sat)

先日のミニ教室にてMさんの作品が完成しました(*^_^*)
力作です!

色とりどりのバラがとっても鮮やかで目を引きます。
引き立て役の葉もとてもリアルに出来ているのでじっくり見て頂きたいです
m667.jpg
※画像クリックで拡大可

↑ポチッとお願いします^^


  1. ミニチュア教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ